まごまご嵐

リーダーオトコマエだったな・・・。
翔ちゃんかわいいな・・・。

歌番組とかライブとか
そんな時もモチロンかっこいいんだけどさ、
普通の家にいて、Tシャツとかフツーのかっこして
すいか食べながらテレビ見てるトコみると
やっぱかっこいいんだな・・・って改めて思います。
ってか最近翔くんかわいいんですよねぇ☆
あとツナギとキャップと長靴であそこまで
オトコマエな印象の智くんもスバラシイなと思いました。
意外とヘトヘトしててやる気マンマンには見えないんだけど
でもスゴイ頑張ってるのもそんなに嫌そうじゃないってのも
伝わってくるんだよね・・・リーダーの人柄ってホント不思議☆

今回のツボはですね〜
ミルクをもらうのをガマンできなくてカメラマンを
舐めまくってる子牛とカメラマンを見て爆笑してる
翔くんの顔と
ご飯の時じぃちゃんにビールついでもらいながら
ホントの孫みたいになっちゃったな・・・って言われてる
時の翔くんの幸せそうな顔。
ですかね

あとは智くんの怒りっぷりも!
顔ひきつっちゃっててホント面白い(笑)
オープニングでは二相松にむらさき呼ばわりされてたけど(紫のシャツを着てた為)

来週は潤くん初孫ですね。