プロポーズ

昨日潤君のしか見れなかったから残りの2本をみました。ちゃんと。
内山理名のがおもしろかったかな?
しかもデター!椎名法・・・。まだおったんねこのシト・・・(苦汗)

エンディングではそれぞれのカップルのその後みたいなのが
チラリ。潤くんまた腕立てさせられてる〜☆
そこに弁当持ってカミさん登場!みたいな。いやぁ〜見ればみるほど
似合わないカップルですね(汗)
プロポーズが主題のドラマだからしょうがないけど
やっぱああいう似合わないカップルは付き合い始めるまで。を
見たいよね。まぁどうせ潤のひとめぼれかなんかで始まって
猛烈アタックなんでしょうけど・・・。
なんかたまには年上のおねぇさんのが積極的で
キモイんだよおばさん!とか言われてもめげないみたいな
負け犬ドラマも見てみたいなぁ、なんて。