JUN STYLE 松本潤

「朝ご飯作ってる時にふと潤くんは朝何食べてるんだろう?」
って思ったみたいなメールを読んで
「かなり重症ですね(笑)ふと思っちゃったんだ(笑)」
なんつってね、言ってたよ潤くん。
あの〜その程度で重症だったら私ったらもう入院が必要なんですが・・・
ねぇ大変よねぇ(笑)
なんかアルバム用の曲を探しだしたり、
コンサートでやろうか?って曲のレコーディングを始めたり
しているなんてさらっと話をしてました。
楽しみ〜♪
で、携帯からC1000のキャンペーンに参加されたそうで(笑)
瞬時に残念!となってショックだったと。
何回かやってみてもし当たっちゃったら
当日はイベントに行くからイベントには出れないとかなんとか

春風スニーカー」かけてくれました。
この曲いい曲じゃない?
なんかカップリングなのや面白タイトルがもったいない
くらいいい曲なんですけど。