プチ騒動

色々試したんだけど今ウチでBSの録画が出来ない事が判明。
ありえないでしょ?イマドキ??
しょうがないんで友達に頼んだの。
でもね・・・・それが怪しかったのよ。
いっつも録画しそこねてる友達なのね
話聞くといつも録れてないの。
なんでかはわかんないんだけど
でも近所で今日中にピックアップにいけるのは彼女のトコ
だけだと思ったんで頼んだの。
数日前にお願いして今日の朝にも再度お願いしといたんだけど・・・
やっぱり7時過ぎ頃に録れなかったぁ〜って言われまして(涙)
まぁ予想してなかったワケでもなかったんで
あぁ・・・やっぱりか・・・と思いまして。
つー事でリピりまくりたかったきっと大丈夫も
全然リピれません。
ま、まぁニノいないし・・・これからたくさん見れると思うし・・・
1回は見たから・・・いっ、いいもん(涙)
つーかなんでウチBS録れないのよっ!
そこが一番問題だっつうの!!

あっ友達がビデオダビングしてくれるって
やっぱ嵐関係では近くの友より遠くの嵐友なのでしょうか
だってたかがTVじゃない。って思ってると思うけどさ
確かにそうだけどそうじゃない時もあるのよ・・・
たったそれだけの事でもあ〜・・・と
うっかり泣きそうになったりするのよ・・・
特に気持ちが落ちてる時はてきめんに嵐に癒されるんだから(涙)
あ〜翔ちゃん大阪どうだった??(イキナリ)
あと4回。楽しんで!