プレミアム

「a day〜」が流れた瞬間キャ〜ッ☆と奇声を
あげてしまって自分でもビックリ☆
だぁ〜ってかぁ〜っこいいんだもん!!
カッコイイ曲踊ってる嵐かっこいいよ〜
かわいい曲もいいけどかっこいいのもいですよ。
「WISH」はちょっと笑っちゃったけど(笑)
あ、ソコ振りすんだ。みたいな(笑)
ででで。本日のメインイベント☆
「きっと大丈夫」
やっべぇ・・・かっこいい。しかもかわいい。
おいしいとこどりだ。2WAYバージョンだ!!(大げさ、相変わらず)
判明したラップ詩にちょっと驚いたり。
にしても4人なのが想像以上に違和感★
早く5人できっと大丈夫見たいよねぇ〜♪
楽しみだよねぇ〜♪
でもあのカタチで終わるとBack Again!がないんだ・・・
あそこ翔くんの激萌えスマイル想像して聞いてる
から是非見せて欲しいんだけど(勝手に)
どっかでやってくんないかなぁ・・・

このプレミアムのライブのピックアップとか
超素敵じゃない?
TOKIOのライブなんて
こないだじゃん!ついこないだじゃんっ!!
夏嵐でもやってくれっかなぁ〜
それまでこのコーナーがあればきっとやってくれるよね。
あっと、雅紀くんのトークだ(汗)
なんか緊張してた?雅紀くんね?
きょ、曲作ってんの??何用??ソ、ソロ用??なんつって・・・
気になるねぇ(笑)そりゃまだ内緒にしときたかったよね(笑)