まごまご嵐

来週のリーダー智チョーかわいい!(そこから?)

今週は二宮&松本で孫になりま〜す(ひ孫になります)
あ〜にのかわいい。
今日はひぃばあちゃんペースだからニノもゆ〜ったりとしてて
いつも以上にちまちましてた(笑)それがまたかわいくてねぇ・・・

「何してる時が一番楽しい?」ってじぃちゃんに聞いてる時の潤くんが
すっごいキラキラしてたんですけど。そりゃじぃちゃんも緊張して
昼まっからビール飲んじゃうよ!しかも仕事中に!おまけにロケ中だよ!
やっぱねぇ潤くんは孫キャラと違うんよね。キャラじゃないのに一生懸命な潤が
またかわいいって事ね。

来週は15分拡大スペシャルだそうで。
スペシャルっつっても翔ちゃんいないんじゃ全然スペシャル違う・・・(きゃっウソよ)
でリーダー松本で孫になります。
うっわ〜リーダーかわいぃ〜
ってか潤くん孫つづきだなぁ・・・そうかぁって事はしばらくは雅紀の孫はおあづけ
なんですかね。ニノも潤も舞台中はなかったもんね…。…寂しいねぇ