SHOBEAT 櫻井翔

そんだけ語ったんだから流すよね?な櫻井ソロ、が聴けました。
でも今まではどんなに翔くんの声が曲にかぶってても全然気にならなかった
けど今日初めて「コラちょっとだまれさくらい・・・」(きゃん)と思ったとかなんとか
だってちゃんと聴きたいじゃんっ(涙)
でもねぇこれねぇ良かったよ。(…多分)思ってたより聴きやすいっていうか
耳なじみがよいというかなかなか爽やかなかんじ…だったような気がする・・・

月間嵐。あ〜にのかわいい。
投げキス顔の写真の潤くんがさぁ・・・最近のミンテレキャラ(?)で忘れてたけど
そうだったアイツはああいうヤツだった・・・と思い出させるエロっぽさ。
無邪気キャラも大好きですけど潤くんはエロくてなんぼだ!と思います(笑)

智さん舞台とれてた☆
でもえ?そんなトコ申しこんだっけ?な日がとれてた(汗)
見れればいいんですけどねいつだってさ!