あ〜らし〜あ〜らし〜

今日は木更津行ってきました〜。
モチロン目的はキャッツ巡り☆じゃぁなくって(汗)ただごはんを食べに行った
だけなんですけど。しかも職後にわざわざ(えへぇ)
キャッツ的に木更津と言えば駅西口だと思うんですけどね、
キャッツ抜きで考えると木更津と言えば駅東口だと思うんですよ。
いい感じのお店結構ありまして。ごはんしてきました。
店直行だったので赤い橋もたぬきもなしの木更津でしたね
千葉県内といっても全然近くないんですけどねウチから(汗)
1時間半くらいかかりました車で。でもなにげに某S氏並にフットワーク軽いので(笑)
ドライブがてら行っとく?ってかんじでが〜っと・・・
お供はモチロン嵐です。大騒ぎですので(笑)そりゃもうあっというまでした。

やっばい来週今頃始まってるよ〜
今頃真っ最中だね〜
あ〜アンコール〜終わる〜 そんなんばっか
えぇえぇ嵐バカですからスイマセン(笑)

木更津入ったらビンゴにaday〜が流れたりするものでお〜ヤバイと
車で聴くと瞳の中のギャラクシーのよさってレベルアップしますね。