代々木3日目

今日も楽しかった!コンサート!!
なんか翔ちゃんばりにお腹が痛くなるくらい笑っちゃう事が
沢山あったんだけど忘れちゃったよ・・・(汗)
MCと大宮だったんだけどさぁ。
1部と2部入りましたので混ぜこぜになってます。
でも思い出を記したい。

えっとねまず1部は取材入ってたので明日はワイドショーチェックね☆
あの動くステージは「ジャニーズ・ムービングステージ」って名前になった
そうです。リーダーはジャニーズすけすけステージ!とか言ってたね
今後ジャニーズのコンサートで使われるそうですよ。

MCは汗っかきさんの話。翔くんが最近暑い!て言い出して
家から駅まで歩くだけで汗だくで電車の中で気まずいとかなんとか・・
そしたら雅紀がそれってデブの証拠だよ。とかなんとか・・・ま、まさき!
昔翔君の家に行ったらエアコンがなかったと。
雅「今はあるの?」
翔「今ウチくそ最先端だぜ!?」クソサイセンタン・・・
櫻井さん家のくそ最先端ってどんなだろう?庶民には想像もつきませんが・・・
でエアコンの設定温度の話に。
翔「部屋にエアコンある人〜」
客席「は〜い」
智「設定温度自分の歳にしてる人〜」
客席「えぇ〜〜っ!?」
みたいなね(笑)で嵐たちになんだよそれ!じゃぁ9歳の子は9度なんですか?
とか一斉につっこまれ・・・
でにのみがさ
ニノ「洗濯物たたむ時とかどうしてる?」
客席(ってか私)「洗濯物?たたむの?ニノが??」
ステージに正座して洗濯物たたむ仕草・・・ちんまり。可愛すぎ☆
潤「正座なんだ」
ニノ「そうだよ。Jrんときからこうだから」
で前かがみでたたむから暑いと洗濯物にぽたぽた汗が落ちると。
「そしたらこの洗濯物はまた洗濯しなきゃダメ?それ繰り返してたら俺コンサート
とかできないんだけど。」

相葉くんの舞台、大野くんの舞台が終わったら次はグローブ座で
翔くんが1人マッスルミュージアムやるとか(笑)
2部のMCの時も翔くんが客席に座って下さいって言い忘れてて
少したってからあっ!みんな座って!ってなった時
ニノが「ごめんねみんなこの人筋肉つきすぎで全然疲れてないから座らすの
忘れちゃったの」みたいな事を。ってか翔くんの筋肉話好きねにのみ(笑)

缶蹴り1部は相葉&櫻井Wオニ。じゃんけんできめようってなって
じゃんけんぽん!あいこでしょ!しょ!しょ!と高速じゃんけん
ずっとあいこで抱き合ってふたりでやろ、そうしよう。みたいな(笑)
ふたりで正座して数かぞえだしたんだけどすぐに雅紀があのね翔ちゃん・・・と
しゃべり始めて・・・
「バナナとスポーツドリンク一緒に食べたらおいしかった!」
って報告してました。(笑)
大宮SKでは逆回転もやってたな。大宮の赤青のフェイスタオルが携帯サイトで
あたるよ!って事を逆回転で。
「オレタチノクニノコトバデハナスカラヨクキイトケヨコノオタンコナス!」(笑)

最初の方で紫の人(潤くん)に思いっきり笑顔でお手振りされちゃった!
あの瞬間潤君のうちわ買お。と思ったんだけどその後翔君が・・・。
帰りに翔くんの写真とクリアファイル買っちゃいました(あは)

で2部は5人で行った演技のワークショップの話。でそれぞれが演じた動物の話
から動物さんの話に。雅紀くんがアフリカ行く前に翔君がアフリカのDVDを貸して
あげたんだとか。
翔「アレ見た?」
相「5分見てニノに貸した」
翔「えっ?」
ニノ「おれ見てリーダーに貸した」
翔「えぇっ!?」
大「あ、おれだ・・・」
ニノ「おまえで止まっちゃってんじゃん早く潤くんにまわせよ」
翔「えぇぇっ!??」
潤「俺見てないよ」  みたいなやりとりがね、ありましたよ(笑)
で翔くんがちょ、ちょっとそれおかしくね?まず俺に断りいれない?ふつう・・・
とか言ったら雅紀が
「何?そういうのこだわるタイプなんだ?ちっせぇなぁ」
翔「・・・。」
他4人「いいじゃねぇか別に」「そうだそうだ!」みたいになり
翔君VS他4人みたいな並びに。櫻VSニ松だよね明らかに(笑)
ってかあの二人に勝てる気しねぇ〜!

志村さん来てたよ!って事で缶蹴りの時相葉ちゃんと翔くんが
ヒゲダンス披露。翔くんが投げたりんごやグレープフルーツをまた雅紀が
うまい事キャッチするんだな。志村さんにも参加してもらって相葉ちゃん
すごい嬉しそうだったな(笑)
「帰ったらねお母さんに報告するんだ!」なんて可愛い事をいってました。
大宮がねぇすっごい面白かったんだよね。でも忘れちゃったんだよね(汗)
鋼の腹筋はやってましたよ。そうだその時Sのシャツめくってお腹だしたら
Kが「なんか変な毛でてるけどダイジョーブ?」みたいな事を言ったんだ。
それで翔くんが声にならないくらい笑い出しちゃって(笑)
でマツジュンサンバなんですけど紹介した後も翔君いたから見てたら
ステージに落ちてるグレープフルーツとかを拾って帰ってゆきました。
キチンとした子や。
で、ですよオクサン・・・
マツジュンサンバの後にイタリアの大砲やって、すごい時間差でマツジュンが
倒れて、うだうだしてたから翔君が早く着替えてきなさいよ。みたいな事言って
でもまだうだうだしてたからじゃぁもうそのままやっちゃえよ!みたいな話になって
お客さんにも煽られて、潤君キンピカのまま夏の名前とDaysやっちゃった!
リーダー歌いだしで笑っちゃってたなぁ。翔くんもラップの時笑っちゃってたなぁ。

アンコールは1部は1回。2部は2回。
相葉ちゃん客席降りてなんか白い耳みたいなの奪ってたよね??
3回目出てきてはくれたんだけど挨拶だけでした。
でも大満足なコンサートでした!今日もありがとう嵐!!
この前の時も思ったんだけど最後にみんなでありがとう!って言えたらいいのに。
なんか今日は2部の時の二宮くんがちょっとお疲れな感じに見えたんだけど
大丈夫かな。すばらしき世界のソロのトコがちょっとかすれて聞こえました。

明日で代々木前半戦ラスト!
ガンバレ嵐!ガンバレ嵐ファン!
ってか今日もまた2列前に翔くんの色紙飛んできました・・・。
ちっ・・・。でも飛んでくるとちょっとこあいよ〜(汗)