BEYSTORM 二宮和也

大野智くんのソロ曲「Rain」
「こりゃ惚れるよね。コンサート来るとねやっぱアノ人が一番違いが・・・ね、
是非TVでねぇアラ大野くんてボッとしてるのね、頼りないのねって人は是非とも
コンサートに来てねウチのリーダーを見ていただきたいと、そういうふうにね
わたくし思うわけです」

電車男にプレイトー君でてるけどドラマ見てますか?
「見て・・・ないねぇ。今なんにも見てない。あっ!あれ1回みた!
ドラゴン先生!ドラゴン桜か・・・(笑)5分くらいだけど・・・
始まりのナレーション声の人がDの嵐の人と一緒だったの。びっくりした。
でお風呂入っちゃった(笑)」

最後はこの人のソロで締めましょうか。櫻井翔くんで「夢でいいから」
という事で全部かけちゃった。
1曲目だけかけてないんだ(笑)あれ掛け方ムズカシイから(笑)
まぁまぁ後々ね全部かけていきましょうよ。