まごまご嵐

オープニングトークの時の相葉くんがすごい汗だくなの。ナンデ?雅紀暑い?
でバスガイドさん仕様のリーダーかわいぃのぉ。
そうだ今週の智くんはビジュアルかわいいんだった。

リーダー松本でまごになります。でも今日はスペサルの為孫というよりは
修学旅行引率者?みたいなカンジで(笑)
チョコンとガイドさん帽をかぶっとるわけですよ、大野さんが。旗持って。
仕切れんの?とまつもっさんしきりに心配してます。
戦争で学生の時に楽しい事なんてなんにも出来なかったっていうばあちゃん5人と
リーダー主催のピクニック旅行です。
みんな会うのも60年ぶりとかで話すことといったら戦争時の思い出話になっちゃって
ちょっと暗い雰囲気に。すぐ馴染んじゃう智は為になるねぇ・・・と真剣に話に
聞き入っちゃってますけど潤くんに今日は楽しんでもらうのが目的だから
これじゃダメだ!言われ二人でブランコに・・・ふたりのりしてる・・・
しかもふたりとも立ってる・・・密着しすぎですから!た〜のしいなぁって言って
ハシャイでみてもばぁちゃん達話に夢中でシカト〜みたいな(笑)

なんとなくまだよそよそしいばぁちゃん達の中に入って架け橋になろうと
する二人。それっがさ、ほんと自然にできるんだよねリーダーとかって。
やっぱあのホワンとしたトコと馴染ませる雰囲気がね。アノ場に雅紀がいても
ガチャガチャわけわかんないウチに和ませちゃってるって思うけど(笑)
いやぁやっぱ嵐って素敵なグループよぉ。
あのね話かわるけどね5周年の時にD嵐で言ったリーダーのひとことのね
「これからも支えてください!」ってのにカンドーしたの。
これからもがんばります!とか応援してください!とかじゃなくて
支えてくださいってのがさぁ〜一緒にやってこうねって感じするじゃない。
あ〜ヤバイリーダー大好き(笑)

話戻しま〜す!
船でクルージングの時船が怖いっておばぁちゃんの隣にすっと座る
潤くんとか
バスの中でも前じゃなくて後ろでばぁちゃの間に座ってる大野智とか
かっこよすぎ。
最後に枕なげしたい!ってばぁちゃん達のリクエストに一生懸命こたえようと
して旅館を探したり。きっとばぁちゃん達もスゴイ楽しくてで潤くんと智くんが
スゴイ優しかったからリクエストだしてくれたんだよね。
で、枕を投げつけられる智と潤っていうおもしろ映像みれました
ばぁちゃん'sナイス!(笑)ってかばぁちゃん達まぢ元気だな(笑)
途中途中で二人で作戦会議してるトコとかかわいんです。
最後に今日潤くんがとった写真の公開。全部で200枚だって!
スゴイよ〜潤くん!写真って持ってても撮るの忘れちゃたりするんだよね〜
自分のカメラじゃほとんど自分映ってなかったりさ(汗)
なのでこれは嬉しいサプライズだったと思います。

来週は二宮&大野で孫。沖縄だ!
バックに沖縄の青い海。な二宮和也・・・最強。