SHOBEAT 櫻井翔

あっ!DJジンさんがOneで気になったナンバーで翔くんのソロをあげてくれた!

海に行く時聴きたい嵐の曲トップ3でショウの結果発表☆
3位 ラッキーマン
2位 どんな言葉で
1位 ハダシの未来
どうでもいいけど今日、翔くんカミカミだ(笑)いつもか?え??(笑)

8月のお題は夏の終わりに聴きたい曲。
やっぱり「すばらしき世界」じゃなぁい?今はねぇ(笑)
「途中下車」もいいなぁ夏の終わりっていうかコンサートの終わりみたいに
なっちゃった

ちなみに今日は梅干の日。梅干といえばニノのお母さんがコンサートの時
いつも梅干を差し入れしてくれるんだそう。すごい高そうなやつ(笑)
それが甘くておいしいんだってまた今年もくれるかなぁと心待ちにしてますよ!