嵐OneSUMMERTOUR

行ってきた!代々木たいくかん!!
あ〜嵐ってサイコー☆

ネタバレに注意してネットも封印してニッキ見るのでさえビビッてたのに
駅前でネタバレ生写真売ってんの・・・(怒)
みなさまお気をつけあそばせ。っていうかこれからココもネタバレ上等!!!
な方向にシフトチェンジするのでお気をつけ・・・

とりあえず全体の感想としては私って翔くんが好きなんだわ☆って事。
今さらながら再発見!
私もうほんとに豆粒嵐を想像しててどれが誰だかもわかんねぇんだろうな・・・って
諦めてたのに全っ然!肉眼で判別可能でした。
もうテンパって変な夢ばっかり見てたの最近。すっげぇ遠くってステージが
どこにあるかさえわからない夢。とか翔くんが坊主になってる夢。とか・・・
でも代々木は予想より遥かにステージが近かった。
そして翔くんもちゃんと髪あった!(あったりまえ〜)
ちなみに私2階席の11列目っていうかなり天井に位置してましたけど。
Bブロックだったのでクレーンとか来るともう近い!って2列前くらいに
翔くんのサイン色紙飛んできてたしっ!雅紀のも来る!って思ったら勢いあまって
天井にぶつかりまっさかさまに1階のほうへ落ちていきました(笑)

ソロはねぇ・・・
雅紀がかわいかった!
ニノもモチロンかわいくってどうしようかと思ったんだけど曲も聴いてたし
かわいい振りあるよ〜って知ってたので。
雅紀くんは曲も聴いてなかったしどんな感じでやるのか全然知らなかったから
うっわ〜かっわいぃ〜と。で友達相葉に落ちました(笑)
智さんはさぁもうほんとかっこいいよね。ソロでバラードってアルバムに入るなら
聴きたい!って思うけどその曲をコンサートでやるとなると・・・やっぱ
智には踊ってもらいたいもんね。ま、リーダーだけ2曲とかでも全然いいと思うけど
それから翔くん。私白いスーツ着て帽子かぶって踊るのはニノかと勝手に想像してたら
なんと翔くんがその格好で登場してクリビツ!しかもスッテキまで持ってる。
こないだラジオであんま聞けなかったからスゴイ静かにして聴いてたよ(笑)私。
で、潤くんなんですけどね(笑)ちょこっと笑っちゃった。何でだろ?
だってエロいんだもん!胸毛は生えてなかったけどおっぱいあった!みたいな(笑)
胸はだけてる時より背中見せてる時のがエロかったかなぁ私的には。
女性ダンサーとか登場してヲイヲイ、チャレンジャーだな・・・ってダンスが。
私の周り悲鳴上がってましたヨ。カッコよかったけど。
でも正直、翔くんじゃなくてよかった・・・(笑)

アンコールは・・・あれは何回って言うのですか?
Heroとココロチラリ。
LuckyMan。
五里霧中。
ARASHI。
だっけ?何回?3回?叫んだよ〜嵐!って、風邪ぎみなのに(笑)
ニノに「また来てよ、今日はもう俺ら飛行機に乗り遅れちゃうからさ
ロサンゼルス行かなきゃいけないから」みたいな事を言われたけど(笑)
鳴り止まぬもう1曲〜!コール。

MCは・・・代々木体育館って事で代々木のおもひで。みたいな話を
バレーボールの時とか握手会の時とか。
で缶蹴り始まって(鬼相葉ちゃん)翔くん鼻メガネで登場で油断してたら
大宮SK見ぃつけた!の声。で大宮登場で最初のネタバレ写真ですよ!
なんか駅前で生写真売ってるおじさんいるでしょ?そこに
マツケンの写真があってあっれ〜嵐じゃないの?って思ったの最初。
でも隣みたら大宮がいて・・・はぅっ!!みたいな・・・やるんだマツジュンサンバ・・・
ってか知っちゃったじゃん!と軽く凹みました。ヒドイ話じゃないです?
あんな事するやつは遊び行くときはいつもどしゃ降りとかになっちゃえばいいのにっ!

アンコールの時目の前に大野くんいるのに遠くの翔くんに手を振ってゴメンなさい。
次は31日にゆきますので。

来週Mステに嵐出るんだって?しかもLai×3歌うとか。
おれ来週金曜日フィルフェス・・・な、なんてこと・・・。
あ〜見終わったらソッコー帰ってビデオ見たいけどきっと大久保で
韓国祭りしちゃうんだろぅなぁ・・・