ソワソワ

今日夢に翔くんが登場したんですけどね。明日っからコンサートだってのに
アノ人坊主になってました(笑)しかもてっぺんのトコだけちょろっと残した
魔人ブーみたいな髪型でかなりイカツかった…。(夢ですよ、夢!)
あ〜びっくりした。

いよいよ明日っからですね。大阪。台風大丈夫でしょうか?
とりあえずネットは封印します。問題はニッキなんだけど・・・
まぁにのみの事だからヤボな事はしない・・・はず(笑)

「アラシゴト」見ました。
翔くんとニノと大ちゃんが辞めないでいてくれて
ほんとよかった。
相葉ちゃんのポラポラ日記。
あ、これかっこいい。って思ったのがゲストの翔くんでした
ゴメン雅紀・・・(笑)
嵐しか出てませんから!ってニノは言ってたけど翔くんのポラポラ日記に
キャッツのメンバーとロッカーズが☆思わず登場、タカシ〜(笑)

ものすご〜く今さらですがジャニーズ事務所のシャチョサンの事を
はぐれメタルとか言っちゃうメンバーがいるグループが大好きです(笑)