BAYSTORM 二宮和也

ハリウッドのブログに二宮くんをバットマンで使いたいって書かれてるんだって(笑)
ハリウッド?ブログ?何言ってやがんだコノヤロー(笑)

潤くんにコレ止めてって言われるの最近。
コレは今はまだ言えないみたい。コンサートに関係してる事?
なに〜〜??
ってかしかけってな〜にかね?(笑)やっぱりさぁ、ネット封印しよ・・・
できるかな?あたし・・・(汗)

克実の舞台は忙しくて観にいけないから花だしたよ。
二千円くらいの・・・。

アラシゴト
これね嵐しか載ってないからこの本(笑)全部嵐だから。

潤くんソロのにのの感想がさぁ(笑)
「胸毛はえてるよね、絶対。赤ワインしか飲まないって感じがするよね。」
はは(笑)すげぇわかる…胸毛は生えてるだろぅね、ね。
潤くんガイジンになっちゃったよ!みたいなね(笑)