ARASHI DISCOVERY 大野智

新宿の東京グローブ座で上演されますタイトルはなんと
「幕末蛮風」!!でございます!!いやぁ〜まぁ時代劇ですけどね
僕がやる役はですね新撰組沖田総司役でございます。
あのですね僕コレ新聞に載った時にですね家で新聞みてたら
あ!俺がいる・・で見て役名を見たら沖田総司ってかいてあった
あ、俺沖田総司って役なんだっ(笑)てもうなんにも把握してないっていうこの
おバカちゃんなんですけどもね。
そう!これ舞台はね幕末。新撰組の正体がなんと吸血鬼だった。というね
奇想天外なファンタジックホラー時代劇でございます。これはね
2年前にセンゴクプーというね舞台、時代劇やったんですけどね
第二段的なね、だからあの共演者も前回センゴクプーでやった方達もね
でますのでね、これはもう見ものですよみなさん!!
ね、前回は殺陣があんまりなかったんですよ僕はあの〜人を斬らない役
だったので言葉でね、その場をすり抜けるというねだから刀でこられても
僕全部よける役だった。今回は真逆ですね人を斬りたくてしょうがない役ですねこれ
だからね〜体力つけないとまずいぞ大野智ってかんじですけどね
まぁでも〜沖田総司、わたくしなりきる事を誓います!必ずいい舞台にしますんで
みなさん是非とも見てください!以上!大野智でした。