スローダンス

もう、いいや・・・。
多分おもしろくなる事はないでしょう。って事で見逃しちった。
だって夏なのに全然盛り上がらないドラマよりも
アラシゴトに夢中になっちゃったんだもの・・・。
メンバー語録がお気に入り。やっぱ相葉語録はすげぇな(笑)って思うんだけど
なにげに面白いのが櫻井語録。アノ人、やっぱり、面白い。よね?(笑)
ってあ〜れ〜結局嵐バナシになってるしっ!
翔くんのお母さんがキャッツのビデオに「木更津キャッツアイ7回表」って書いてあって
表はいらね〜だろ。って話をよんで
友達のお母さんがお正月に岡田くんがやったドラマ「冬の運動会」のビデオに
「冬の大運動会」って書いてた。って話を思いだした。惜しいっ!みたいな(笑)
いやぁどこのお母さんも面白い事しますよね〜たまに(笑)