本日は・・・

塚本高史のイベントで木更津行ってきちゃったよ〜って!
結局行ったんか?って感じですけど結局行きました。
でも現地集合でございます。
帰りには友達に迎えにきてもらってそのまま
ご飯行ったからなんかすでに遥か昔って感じだよ・・・(最低)
しかしやっぱ高史のイベントはアットホームだなぁ☆
必ず高史の家族参加してるし(笑)

ホテル銀河集合で
木更津スタンプラリーして
銀河でご飯食べて
トーク
抽選
握手会
とこんな感じ。
銀河に飾ってあるサインやドラマシリーズのポスターを見て
キャッバンビのサイン♪嵐って書いてあるぅ〜とか
岡田くんのサインみてJUNって書いてあるけど
潤くんじゃないんだよね?(あたりまえです)とか
見てこのバンビかわいぃ〜〜♪
とか今日何しに来たのか分からない発言多発してスイマセン。
スタンプラリーはキャッツゆかりの場所に
スタッフがいるのでハンコもらってきてね。と
でも集めても特になにもなんだけどね。みたいな(笑)
でウチらが木更津の街を散策してる間に
高史も木更津をうろついてたらしく
その様子を後で裏の回風にビデオで流してました。
映画館の前や駅前にあるキャッツの看板に書いてある
メッセージを見ながら
「アニ人気だな。アニ人気だよ」とかぶつぶつ言ってる(笑)
でも確かに寄せ書きはアニとバンビの名が多い気がする
堀ちえみ橋に行って
「ここまでくると橋にはなんの寄せ書きもないな・・・。
周りも釣りしてるおっさんしかいないし。」とか(笑)
ご飯は当然あさりご飯(笑)
トークショーは相変わらずゆるい(笑)
思わず自主規制したくなるほどゆるいです。
エッ?いいのそんな事言っちゃって!?
な事をぽろぽろ言ってたような・・・
とりあえずキャッツメンで隠れ家作ろうぜ話は進行中みたいだったな(笑)
抽選会はいちお全員になにか当たるようにと
ポスターが大量に配られてました。
一番良かったのはシーサイドばいばい×タワレコのポスターだな。
あれ超かわいかった。
けど私当たったのバーバータブチ提供のキャッツ饅頭。微妙〜(笑)
でも次はキャッツ饅頭です。言った瞬間コレが当たるな・・・
って思いました。そういうもんです。
最後握手して終わりでした。
握手の時「ありがとうございました。お疲れ様でした」
って言ったらちょっとビックリされちゃった。
エッ?って顔して見つめられて焦った。
後ろにいた友達にも何言ったの?高史驚いてなかった?
とか言われるし。
何か変なこと言ったかしら?
お疲れ様でした。が関係者にみたいだったかのかな(笑)
はっ?お疲れってお前誰?みたいな。
だぁ〜ってなんかめどくさいなぁ集い・・・みたいな雰囲気すごい
したんだもん。めんどくさいって言うかきまづいって言うか
あんまやりたくない。みたいな。
俺アイドルじゃねぇしっていう感じが年々強くなってきてる
気がします。
ので思わずお疲れって言っちゃった(笑)
帰りに迎えに来てくれた友達と合流して
木更津歩いてたらロケ地巡りに来た子達に声をかけられて
みまち通りってどこですか?みたいに聞かれたの。
で思わずロケ地マップあげちゃった。
もう少しで饅頭もあげそうでした。
さすがに怪しい人みたいだから止めなさいと友達に止められました。