ZERO

なんと生??
そうとは知らず・・・ちっとびっくりした。
ってかラテ欄を見てこの人はどこに行こうとしてるんだろう・・・
とちょっと不安に思ってしまった。
けどそんな心配はいらないかと「H」を読んですぐ思いました。

「H」の素敵連載。今月は翔くん。
写真しゅてき・・・・♪
道明寺翔くん頼ってどんだけ・・・ねぇ?(笑)
お世話になってますロッキンオン社様。
あと「装苑」がとても良かったです。
あの潤くんのインタビューを読んでちょっと僕妹が
楽しみになりました。
ってか今日図書カード2千円分もらったの♪
雑誌ラッシュのこの時期に嬉しいわん☆
でもさぁよく考えたら夏からず〜〜〜っと
雑誌ラッシュよね。幸せだけど大変よね
とりあえず今年は「H」を定期購読してるみたいになってます。