僕は妹に恋をする フォトブック

もうフォトブックでおなかイッパイでし。
手とかつないでるし(笑)
すげぇアップだし!
あぁ・・・
そういやこないだウチにチョコクロ5個入りのがあったの!
ママが買ってきた!純粋にチョコクロが食べたかったらしい
潤くんの映画の箱だって気付いて・・・ナイな(笑)

あとDAZED&CONFUSEDですか。
買ってまった・・・。
そーでもないかなぁと思ったんだけど
こんなオシャレ雑誌に載ってるとちょっとテンションあがっちゃって・・・
しかもあんな顔で見られたら・・・ねぇ(笑)
すげぇ潤くん好きな人みたいだよ部屋の中(違うのか?)
タワレコも鉄コンフェアだったし。
クロバージョンとシロバージョンのアートブック?ってなに?
声優サンも関係してくるんでしょうか・・・??
ヴィレバンでも鉄コンフェアでした。
あの分厚い愛蔵版みたいなやつ欲しい・・・
Tシャツやリストバンドも売ってた。

さてと!今から映画観てくるゾっ!!