SHO BEAT 櫻井翔

夏コンのクール&ソウルの時
結構低いトーンで
「・・ついてこいよ。」みたいな事言って、
したらオリコンスタイルの雑誌みたら
「ついてこいよ(はぁと)」
ってハートがついちゃって
・・・おおぅっ!?こんなスタンスだったか?って(笑)
ハート付いちゃった!(笑)面白かったですけどね。
結構「白黒ついた」ってのに重きをおいていて
「白黒つけた」ではなく、
「ついた」っていう事に意味がすごく強かったんだけど
結構雑誌とかで「つけた」ってなってたりしたのもあったりして・・・
伝える側と受け取る側と・・・難しいですね。

今日のラジオの翔くんはなんだかちょっと男っぽかったゾ(笑)
久しぶりのよい子の味方の話とか・・・
懐かしいっす☆
未だに子役の子に会うと太陽先生!なんて声かけられるらしい・・・
そしてCD、DVDは買って満足してしまうタイプ。
開けてないのも結構あります(笑)
だそうだ。