ねぇさん!大変です!!

別にねぇさんなんていないけど!
1年に1回くらいやってくる潤くんダイスキな時期が
今まさに訪れております。
この時期やる事といえば
きみはペット見てごくせん見る。
東京タワーと花より男子も加わりました。
でずっとモモみてても〜やぶぁいっっ
モモかわいぃ〜〜♪♪
ってか来月だと思ってたのに今きちゃったよコレ・・・
ドラマ始まって映画公開になったらどんどん
盛り上がっちゃわないかしら?大丈夫??
ってかもうすぐコンサートで生潤くん!ヤバイしまじで!!
あ〜ちょっと落ち着こうと思って
エクステついてるのとかみてみた(相当なしらしい・・・
で今またビジュアル絶好調超!なんだよねぇ・・・
あ〜素晴らしい☆
嵐サイコーだぜ。