ジョン?

翔ちゃんパーマかけたの?
こめかみあたりが若干ジョンだった。
相変わらずきっと大丈夫の潤くんはかわいぃなぁ♪
智くんちょっとお疲れ?
にのちゃんダブルピースかあ〜いぃ〜♪
雅紀あさってバースディ!いわゆるひとつのとぅえんてぃーふぉー!
あ〜嵐はいぃなぁ♪好きだなぁ♪♪

今年はなんかそんな別に・・・
な気分だったカウコンにとてつもなく行きたくなってます、今更・・・。
やっぱし嵐と年越ししたい・・・
TVに映ってないときでもソコにいる嵐を見ていたい。
あ〜遅いよもう!あ〜もうすぐ年越すね☆
明日はまごがSPでしょ。
月曜日はフレパが超楽しみでしょ。
県民性もあるし。
カウコンあって、年越したらコンサート!凱旋♪凱旋♪♪
花より男子はじまって。
拝啓、父上様。と。
僕は妹に恋をするも公開になるし。
ででで、なんといってもいよいよ明日
鉄コン筋クリート公開だしっっ!!
超〜楽しみだす。

最近、絶対ノロになりたくない。って毎日思ってます。
ってか仕事にいきづまって今日とか
会社で泣きそうになって超焦った。
必死にこらえウチに帰ってきたら涙が溢れてきた。
なんか私意味ないことにがんばってんのかなぁ・・・
とか思えてきて
こんなに嵐ゴトがたくさんあって幸せなハズなのに
モヤモヤイライラずっとしてます。
早く嵐に会いたいなぁ・・・
嵐見てる時は楽しくって嬉しくって単純に幸せだから