チケッツ!

我が家にも無事届きました。
ちゃんと当たってたんだな。よかったです。
しかもアリーナ1列。
あ〜翔ちゃん♪

今日はなんと寝過ごしましてZEROの冒頭10分見逃したっ(涙)
私としたことが・・・
しょうたん・・・紫のネクタイまがってる・・・
あれが今日、現在のしょうたん・・・しゅてきしゅてき・・・
そして宿題くん(早っ)
うぉ〜潤くんかっちょえぇ〜〜っ(ウワキモノ)
笑った顔がかわいぃ〜
わたし潤くんの笑った顔ダイスキ♪
あとさとちのまゆげが・・・(笑)
今日の宿題くんの翔くんの感じだいすき(結局)

凱旋コンサートのグッズを見て
こないだ翔くんがラジオで
イメージはホテルとか言ってた意味がわかりました。
レターセットとかキーホルダーとか
アメニティセットとか。
ってアメニティって?嵐シャンプー??
私来年旅行行くみたいなんで買っといたほうがいいっすかね。
でも嵐のアメニティ持って海外?行かねぇ〜(笑)
ってか旅行話があってねまぁいっかなぁと思ってたの
かなりの金額返金される予定だったから
でも返ってこないじゃん。うっかりしたわ〜
ダイジョブかなぁ・・・
嵐ゴトがなければ乗り切れると思うんだけど
そこ一番心配。なんせ人気者だから。
誰かさんの舞台とか発表になって緊急に振り込めとか
言われませんように☆