いのししセブン

あれだけっすか!!??
あれだけでにうすになるんすか!?
すげくない?
まぁいいとして・・・
カウコンの潤くんの美しさは毎年はんぱないですね。
去年、あの広いドームで、めっちゃチッコイ嵐を必死に探してたけど
潤くんのオーラですぐ発見できたもの。
嵐はまとまってるから潤くんのまわりが嵐。みたいな(笑)
しかし長瀬くんに肩組まれてる翔ちゃんとかレアだ☆
結局今年は家でおとなしく見よーカウコン(涙)
と思ったのに遊びに来てる姪っ子と折り紙で象さん折ってて
TVですらままならなかったよ・・・
寝てから録画でみやした。あはは

2006年を振り返ります。
やっぱ一番はソロコンかなと。
翔くんは名古屋と福岡に参加して
どんな事やるのか誰も何もわからないあの初日の感じ
しかも初のソロコンだしぶっちゃけどうなの!?みたいな
でもラッキーマンかよぉ〜〜♪キャ・キャア〜〜ッッっていう(笑)
超ダイスキな翔ちゃんのブギーバックも聞けたし
そして初めてのバースディライブ。幸せでした。
智くんのソロコンに参加出来なかった事もかなりショッキングでした。

2番はハリウッドって・・・!!かしら。
クリントイーストウッド監督のハリウッド映画に出るとか
アカデミー賞ノミネートされっかもよとか
それももちろん驚きだけど
やっぱ1ヶ月半くらいニノがアメリカ行っちゃうって事が
ショッキングでした。
自分でもびっくりしたんだけど
あんなに寂しいとはね・・・

3番はハチクロ舞台挨拶でしょうか。
ホント大変でしたので。
7月なのに寒くて震えるってありえないっつーの!
でも初日に観た翔ちゃんのキラキラオーラは絶対に忘れません。

夏コンも楽しかったんだけど今年は天井席ばかりで・・・
新潟はかなり接近席だったんだけど
普段は嵐ダイスキ5人ともダイスキみんな好き〜〜♪
なんて言っててもああいう時は別なのってなんで?
他のメンバーでもモチロン興奮するんです
キャーキャーってなるんだけど目の端では違う方が気になるの、なんで?

そういやC1000のイベントに当たったのもかなり興奮しました。
誰が当たるんだよ!?と思ってたら私かよ!っていう
台湾ドリーム韓国ドリーム両方参加出来なかったなぁとか
潤くん僕妹ヤダーー(涙)とか
アラシックにONEの映像付いてたのも嬉しかったなぁ〜♪
個人的に今年は嵐の歌でかなり元気もらったので
それも大きかったです。
ものすごーく落ちてた時に聞いた「言葉より大切なもの」
忘れません。

2007年も年明けからコンサート、
ドラマ、映画、ドーム公演と今わかってるだけでも充実してますが
まだまだいけちゃう私。
今年も貢ぞ〜(笑)
まじで来年は嵐にいくら貢いだかメモッておこうかな
やっぱ恐ろしいから止めとくか・・・