雑誌

ラッシュです☆雑誌ラッシュです。
もうなにがなんだか・・・そして何を買ったらいいのか
もう謎です。
とりあえずテレパルは買いました。
もっと松潤。このタイトルいいよね(笑)
僕妹スペシャルでしたけども。
テレパル見てたら映画公開頃奈々ちゃんのほうは
堂本兄弟とか出るみたいね。
潤はナイナイサイズだけです?
ってか今度はニノちゃんがマツケンレシピに
ゲスト出ないかなぁ・・・って狙ってるんですけど!
もちろん堂本兄弟も可です可(エラソウに)
僕妹は映画のフォトブックは買っちゃおうと思ってます。
あとノベライズは悩んでます。
原作はいりません(キッパリ)
ナビゲートも・・・どうしよっかなぁ〜
今は予習復習かねて花より男子見てるよ(ドラマ)

そういえばこなだBayfmのタイムテーブル貰ってきたーっ♪
いつもにもまして犬顔のにのちゃんかわいぃ(笑)