嵐語り

船上会見はキオクにあります。TV見た。
「嵐って・・・あっ!でも1人かっこいいこいるな(桜井クンの事らしい)」

Mステ。「ココロチラリ」
はぁ〜、嵐ねぇ・・・。ってかやっぱこの子かっこいいよね(やっぱ桜井くんの・・・)

台風ジェネレーション
あ〜今度の嵐の新曲好き〜

ドラマ「涙をふいて」
嵐の二宮くんってちょっとかっこいいかも。
にしてもまだまだ高校生のカレに萌える事はなく

ドラマ「金田一少年の事件簿
この主題歌かっこいいな。

ドラマ「木更津キャッツアイ」「aDayInOurLife」
あ〜この嵐の曲超カッコイイ!!バンビかわい〜。
ただドラマ全体にはまった為特に翔くんがという訳でもなく

ドラマ「ごくせん」
「やっべぇ・・・嵐のマツジュンがかっこいいよ〜やばいよ〜」
高校生に萌える自分に危機感を感じた・・・がドラマの役にはまっただけで
ドラマ終了と共に・・・

ドラマ「よい子の見方」「とまどいながら」
やっぱバンビはかわいいな。そしてやっぱ嵐曲いいなぁ。
ドラマは普通だったけどどの幼稚園児よりもかわいい太陽先生に釘付け(笑)
ただやはりドラマ終了後も追いかけるまでは至らず・・・

ドラマ「きみはペット
モモかわいっ!ってかマツジュンってなんかエロイ・・・(笑)

Mステ。「ハダシの未来」
やっぱバンビかっこいいなぁ。

ある朝。目が覚めると突然嵐のマツジュンが気になってた(笑)
ある意味運命の朝。なんでマツジュン?なんで??
と思いながらもいつのまにか潤くんがね〜と呼び方変わってるし・・・??
友達に「ヤバイよ私最近嵐のマツジュンの事潤くんとか呼び出したよ」
ととまどいをかくせないメールを送ったりしたアノ頃・・・。

Dの嵐!」
とりあえず嵐は抜きにしても(笑)夜中にすっげぇくだらない番組。にはまる。
なんだよ嵐って面白れぇな。

ピカンチ☆☆ダブル」
とりあえず潤くん見たさに音楽番組軒並みチェック。
潤くんが見たいはずなのに見始めるとなぜかバンビにばかり目がいく私・・・。
なんだかスゴク浮気者な気分。

「嵐の技あり」
バンビってかっこよくて頭よくてなんでも出来るタイプかと思ってたけど
そうでもねぇな・・・いっ意外とヘタレ?テンションあがる場所ソコ?
ヤブァイ、なんだかこの人面白い・・・。

24時間テレビ
今年の24時間テレビは嵐なんだ・・・。なんてタイムリーな・・・。
よしっ!24時間嵐をみてみよっと。

で、今に至る。こんなかんじかな。