SHOBEAT 櫻井翔

みなさんごきげん麗しゅう。櫻井翔です。

先日高知行ってきまして。
高知でイベントがあったの。
俺どうしても夏はツアーやってるから行けなくてね。体験してみたかったの。
打ち上げとかでちゃってね(笑)厚かましいったらないんですけど(笑)
一人で乗り込んでったんだけど意気投合しちゃって(笑)
かつおのたたきが大好きなの。
ものすごく楽しみにしてたの。
俺バカだから写真撮ったんだけど(笑)
それだけを楽しみにしてたから、高知ついてからず〜っとそれ食べてたの。
主食かつおのたたき。みたいな(笑)
すごい、すごい楽しかった。
夕暮れにリトルテンポ聞けたのがすごいよかった。

去年24時間TVで嵐のみなさんがバックアップした方達は嵐のコンサート
見にきたんですか?
名古屋にあすみちゃん見に来てくれてた。
大野君がやったデフイレブンも来てくれてたって大野くんが発見した!って言ってた。
あと北海道でDの嵐の目黒さん来てくれてた。

チョベリバって曲出てたの知ってる?(笑)
俺たまったま高校生くらいの時CD屋でみつけて買っちゃったんだよねぇ(笑)
チョ〜バ〜ッチョベリバ〜ッめっちゃくちゃ面白かったあれ

MAのライブはどうでしたか?
当時僕らジャニーズシニアって呼ばれてたの(笑)ぜんじぇん、全然
じょお、じゅうろくしちだったんだけどぉなんでだろうね恐ろしいんだけど
下の子達は13、4歳中学生くらいなんだけど。
で僕らジャニーズJrでちょっと古株的なかんじだったんですかね
シニアのみんなとかいって(笑)
その一緒にやってたジャニーズシニアの仲間、今ミュージカルアカデミーとして
やっててそれが初めてライブをやると、観に行ったんすよ。
やっぱね、俺もなんかね・・・ちょっと泣きながらみてたみたいなトコがあって。
ゆったら昔一緒に隣で踊ってた人たちが、舞台の上に立って、
頭とかミュージカルアカデミー、ツヨシヨネハナ・・・トモユキヤラ・・・
名前がボンッボンッでてくるとちょっとまず1回そこで泣きそうになって
エンディングの方の挨拶でもまた泣きそうになってなんか僕もコンサートやってて
コンサート見ながらお客さんが涙してるとことか見るんだけど
ものすごい今回気持ちがわかった気がしましたね。やっぱこう一緒にやってた仲間がこう
その彼らだけで彼らのソロのコンサートをやる。ぜってぇ観に行ってやろうと思ってね
もう大野くんと大野くんもジャニーズシニアだったんだけど(笑)へへへっ
はははっ(笑)ふたりでシニアだったんだけど(笑)
大野くんと一緒にマネージャーにだだこねてやりましたよ。
この日は絶対あけてくれ!と。行くべきなんだ。と言ってね、行ったんですけど
とっても嬉しかったですねやっぱりこう昔の仲間、まもちろん今も仲間なんだけど
え〜同僚がコンサートやるっていうんでものすごい嬉しい経験をしました。

ハチミツとクローバー」台本読んでるんですけど
なんか恋っていいな。恋って寂しいな。みたいなちょっと青春映画ですね
楽しみにしていただきたいと思います。
来週は?火水木働らくと?金土日が休み?3日働けばいいという事で
もうほんとになんだかなぁっつうかんじですけどもえぇ〜3日間、みなさん
がんばって(笑)いただきたいと思います。