動く道明寺潤

・・・。コーコーセイデスカ?
スポット短すぎ。ブラザー☆ビートみてみなよっってぇ!まああんなネタバレされても
微妙だからいいけどさ・・・。

気付けば明日じゃんツタンカーメン
何気にこの2日ばかり私の嵐テンション下がってまして・・・
オダギリジョーのかっこよさにしびれてやっぱオトナのオトコって素敵とか
思っちゃたりしてたせい!?か嵐(翔ちゃん)不足がたたってかなんだかな・・・
な感じだったんだけど今日の朝翔ラジ聞いてたらあっさり復活しちった(笑)
今年の1月1日のラジオだったんだけど櫻井トニー翔真っ只中なかんじで
あ〜懐かしいなぁ・・・などと思い出しながら朝の準備をしてたんだ。
2005年SHOBEATで最初にかかった嵐の曲はaDayInOurLife。
aday〜といえば冬の曲だよね。木更津のあの寒そうな海岸を思いだす。
マフラーに顔うずめてるぶっさんとかね(笑)いい曲だなぁ。

そういやブラザー☆ビートの影響でセカンドチャンスの再放送が始まるらしく・・・
コレまた懐かしいなぁ・・・この時の剛(モチロン堂本剛ね)がすごいスキだった
まだ声高くてね(笑)「ハルコに手を出すな!」みたいなね(笑)
あの大阪弁の女の子消えたね、あとのんちゃんもあれ依頼全然みないよねかわいかった
のにね顔でかいけど(笑)
ってか久しぶりに見た田中美佐子すいぶん老けてたなぁ・・・
つーか渡辺満里奈って若すぎじゃない!?最近またお肌が潤ってきてる気がする・・・
やっぱ幸せって潤うのかしらね(笑)
きみはペットも再放送するんだろうな☆ビデオあるのに見ちゃうんだろうな私。
ビデオもあるDVDもあるのにテレビでやるってなると
なんかビデオとりたくなるんだよね(汗)あれってなんで?オレがバカだから??