TVガイド

ガイドの智を見ようと思って、コンビニでパラパラしてたら久しぶりに見た
宇多田ヒカルのビジュアルに驚いて!新曲もう出てるんだ・・・とか思ってたら
すっかり当初の目的(智)を忘れてしまったダメなオレ・・・(汗)
んで宇多田の新曲聴きたいなぁとか思ってパラパラしてて、おっ!なんか
今かっこいいのいたぞ!と思ってページ引きかえしたら智くんでした(笑)
うっかり忘れて(汗汗)パラっても目に留まるくらいかわいくカッコイイ!今回
のテレガイ智。しかも今回の旅のはなしはいいね。
ってかさぁもうすぐじゃんかっってぇっ!!バンプバンプ
とりあえず来週1回見てきやす。どきどきど★
雅紀くんの時のどきどきとは確実に違うどきどきだなこれは(笑)