ARASHI DISCOVERY 大野智

でもね僕もね意外と・・・意外と集中力あるときありますよ
たとえばよく絵描きますから僕趣味で、そういう時も気付くと6時間くらいたってる時
ありますけどね。でもねちょっと前かな?僕ね友達とね10時間しゃべりましたよ。
夜中の1時からねだから11時くらいか・・・だいたいそんくらいまでずっと喋りましたよ
何喋ってんだ?っていう・・・で1回も話が尽きないんです。えぇそれが面白いでしょ
10時間も喋れんだぁって思ったらね、コイツとは息が合うんだなぁと思いましたね
ホントに(笑)えぇ普段こんなに喋んないのにね僕。えぇほんとにバカな二人ですけどね
これからも友達同士でいたいと思いますのでねみなさんも10時間越えて下さい!
以上、大野智でした。