翔ラジ

昨日のショウビートはとにかくかわいらすぃかった。
なんだか楽しくって、嬉しくって、どうしようもないっ!って感じがめちゃ
伝わってきて聞いてるこっちまで嬉しくって楽しい気分。
語尾にすべて(笑)がついてたもんね。
でチョベリバってCDを若気の至りで買ってしまった、と。
しかもちょ〜ば〜ちょべりば〜っ!って歌っちゃった!?おほほ
でMAライブ話では全然をぜんじぇん言っちゃうし。スルーしたのに
ソッコーじゅうをじょおゆっちゃって〜(笑)スキ☆
昔の仲間、もちろん今も仲間なんだけど・・・って言い直すトコが翔くんぽいなぁ〜って
思ってこういうとこスキだなぁ〜なんて思った。
結構細かい言い回しとかをん?ちょっと違うな・・・って言い直したりするよね
結局ウマイ事言えなくて同じ事言っちゃったりするけど(笑)でも言いたい事は
ちゃんと伝わってくるからね。
かと思うとすごいリアルすぎるくらいストレートに言ってくれちゃったりする
時もあるからたまらないのよねこの人の場合(笑)