テレジョン

「髪型は期待しないでね。」
ふぅ〜っ☆ひと安心(笑)
よかったぁ〜潤くんマンガの道明寺の髪型にはしないみたいよ!
うっかりクルクルパーマになっちゃってたらどうしようかと(笑)

ネットの相性占い☆今度のは「芸能人との相性」だそうで
ふ、ふ〜ん。どれどれと早速やってみる・・・と
1位 堂本剛 98%
うへぇ〜っ結局ジャニーズじゃんっ!?(笑)
たまたま昨日ファンタスティポ観てたんだよね、ソロダンスのとこだけだけど

翔ちゃんのツタンカーメン!?
とりあえずTVで翔くんが見れるだけで嬉しい☆
たとえ出演シーンがほんのちょぴ〜りでも(涙)しかも、きっと
瞳をきらきらさせてワクワクしてる翔くんがみれるのでしょう。
楽しみだにゃ〜っ☆