ベイスト

自分で聴こうと思って聴くんじゃなくてふとラジオから素晴らしき世界
が流れるとコレはかなり良いですね。なんて良い曲なんだ!と。
みんな聞けば良いのに。嵐ファンじゃない人もねこれはなかなか良い曲ですよ。
野宮真貴loves m-flo 野宮真貴ってすごいのねってかm-flo loves野宮真貴じゃ
ないからか、全然野宮真貴なの(笑)
ちょっとメールしながら聞いちゃったんで全然レポになってないレポですいやせん
いつもの事か(汗)ただツボったフレーズを書いてるだけっていう・・・ね。
で、おじやを作ってみたのってこないだ孫あらでひぃばぁちゃんに作って
あげて作り方覚えたからですかい??

今「堂本兄弟」でジャニーズアイドル特集?みたいのやってて
パフィーの由美ちゃんが「私は嵐が好きです☆」って言ってた(笑)
みんな昔好きだったジャニーズアイドルとかの話してるのに由美ちゃんだけ
今好きなジャニーズをあげてて、しかも嵐。みたいな(笑)ビバ☆
パフィーって昔から嵐かわいい嵐かわいいって言ってるじゃん?
パパパパパフィーの時から。SUNRISE日本すごい良い!とか言ってなかったっけ?(笑)
今でもなんだね?なにげにデビュー当時からのファン。だね。スバラシイ。
私も私も!私も嵐が大好きです。今、ナウ!!