BAYSTORM 二宮和也

こないだねアレを作ったんだ。おじや。
おなかが減ってね(笑)

嵐さんで「素晴らしき世界」

ペンネーム「おとうさん意外家族みんな嵐にはまってる」さん
おとうさん意外ね・・・何人くらいいるのかね?30人くらいいて欲しいね

野宮真貴loves m-flo 「Big Bang Romance」 
かわいいねぇ・・・声かわいいねぇ・・・。

がんばってましたよ相葉雅紀。う〜ん。でもこれ言っちゃうとまたクレーム
きそうだけど言っちゃうね。すごい感動するシーンがあるわけですよ
僕も初日の日に観に行ったんでお客さんもすごい笑ったりとか感動したり
とかすごかったんですよ。でやっぱりすごいんだな初日ってのは
役者さんもすごいパワーもあったし。とか思いながら観てたら
僕の斜め右前のお客さんが、感動するとこですごい泣いてたの。
で鼻をずっとすすってたのよ、す〜っす〜ってそしたら
すすった鼻水が気管に入っちゃってうげぇっ〜っごほ〜っげほげほっ
ってがんばって出さないようにしてるの、そのなんかすごい感動するシーンだし
ちょっともうねすぐに泣いちゃった人だったからその人が、
まだ感動するとこの山場があったんだけどそこにいくまでにあぁ〜っってずっと
言ってんのでガマンしてんのそしたら隣の人が大丈夫?みたいなかんじで
ずっと背中をさすってんの。そっちばっか見ちゃった。・・・うん
やっぱ奇跡だなって思ったよ奇跡を起こしてくれるんだね相葉雅紀ってのはね
見事だったあの舞台は。
その相葉雅紀くんの曲でございます「いつかのSummer」