SHOBEAT 櫻井翔

後輩のチアリーディングの大会っての見に行ったの。
なんか一見マニアっぽいでしょ?ちょっと(笑)あははは
だから俺この日に限っては絶っ対誰にも気付かれちゃマズイ!と思ってたんだけど
イヤ、違うんスよ・・・後輩の見に来てるだけなんすよ・・・みたいなんだけど
イヤイヤイヤ、チア見にきてんのはマズイんじゃないの?みたいな空気にちょっと
なるでしょ?(笑)
応援する人を応援しに行ったわけです。
とにかく俺その日は気付かれたくなかったの(笑)
その後友達とCD買いに行ったの。友達とCD買いにいくの・・・ヤなの。
ハンパじゃない量買うから引かれるんじゃねぇかと思ってちょっとヤだったの
案の定行って、モノスゴイ量買ったんすよDVDとかも買うから。
その時にこのCD買ったんだけどファンタスティックプラスティックマシンのアルバム。だと思ってたら
今判明したんだけどファンタスティックプラスティックマシンの選曲アルバム。という事で
えファンタスティックプラスティックマシン(笑)の方が選んだ楽曲が、入ったアルバムの中の
1曲という事になります。そのアルバムの中でも特にコレが僕はお気に入りの
1曲となっています。リチャードグレイで・・・んん〜ん(笑)聞いていただきましょう(笑)
リチャードグレイでベースライン

9月の嵐のトップ3でSHO あなたが選ぶ嵐の最新アルバム「One」のベストトラック
第3位 「夢でいいから」
いやぁ〜ありがたいっすねえ。自分でラジオ番組やっていて入ってなかったら
どうしようとか思ってたけど(笑)
第2位 「素晴らしき世界」
満員電車に乗って大事な気持ちなくしかけた って歌詞が俺スゴイ好きなんすよ
だけど、、俺はたまに
満員電車にのって大事な気持ちを確認しに行く事があるんです(笑)
あえてスーツ着てる人達に囲まれて満員電車でギュウギュウになってるカンジで
仕事場行くのをたまにあえてやってみたくなんだよね・・・
第1位 「YES?NO?」
俺スゴイこれ意外。こういう曲女の子そんなに好きでもないのかな?って印象
勝手に僕のイメージだとあったんだけど
たんだけどコンサートの印象もあってなのかどうなのかえぇ人気があって
マルキューでもかかってるつぅことで、悪くな〜いってやつですね。嬉しいですね

10月のトップ3のお題 秋の夜長に聞きたい曲。

映画「ハチミツとクローバー」出演が決定しましたぁ(笑)って
そっから話進まないんでしょ?ここんとこ。話進んだらまたちょこちょこ
撮影エピソード的なものも話していきたいと思うんで楽しみにしていただきたいと思います
そしてひとつ特番出演が決まりました。
10月1日土曜日 21:00〜22:54 日本テレビ系列で
「超歴史科学ミステリー 誰がツタンカーメンを殺したのか?」っへへ(笑)
スゴイでしょう?ビックリしたよ俺ねぇ自分で最初気付いてなかったんだけどぉ
これツアー中かなぁ?ツアー中にニノがスケジュール見てたの。で
「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、しょおくん翔くん!コレなに??
櫻井ツタンカーメンってコレなに??」
とか言ってぇははは(笑)スケジュールに櫻井ツタンカーメンって書いてあんの
えぇ〜っ・・・俺・・・俺どうなっちゃうんだろう?とか思ってビックリしたんだけど
以前やらしてもらったダヴィンチの流れをくんでるというか、ちょっと知的番組
みたいのに出演させていただきます。(笑)タイトルびっくりするよね(笑)