まごまご嵐

まごまご嵐ボート部結成。の巻き

昔ボート部の鬼コーチだったというおじぃさん(光さん)の若い人とボート
を漕ぎたいという夢を叶える孫嵐。
初めて一人用のボートに乗って転覆しちゃった翔くんが
「あ〜ムカツクー!!」って叫んでたトコが激ツボ(笑)ああいうトコスキ。
あとボートを初めて見た時の感想が
UMA(未確認生物)だUMAみたいだよ、びっくりするもん・・・」とか(笑)
あ〜こんな事言っちゃう人が好きなんだ、わたし・・とちょっと面白かった(笑)

1日ボートの練習をしたけど満足に乗る事も出来ないまま終了。
不甲斐ない結果に気まずそうな櫻井大野とちょっと残念そうな光さん。
よしっ!て感じで智が言い出したのが
「何ヶ月かお世話になってもいいですか?」
嵐は他に3人いるのでそいつらにも手伝ってもらってみんなでやりましょう。とかなんとか
明らかにとまどってる翔ぴんをよそに話を進めるリーダー。
他の3人に確認とってから。とかじゃなくていいんですか?僕はリーダーがやれって
いうなら付いていきますけど・・・。
と結局2人で決めちゃった!
他の3人になんて言う?と密談してる翔智がかわいい〜☆
相葉ちゃんは・・・
智、翔「大丈夫だろ」(笑)
マツジュンは・・・
智「どっちかだと思う。」
翔「やったら大丈夫だよ」
ニノ・・・
翔「ニノだよなぁ問題は・・・」
智「でもやったらウマイと思う」
翔「やったら絶対ウマイよ」
結局エサで釣る作戦に出た二人・・・
相葉ちゃんには高級牛肉。そんなのあげなくてもすぐノリノリそうな人に一番高価な肉
とはね(笑)
潤くんには高級フルーツ。まだちょっと不満そうな顔してたけど
そのマンゴー1万円だよ。の言葉に予想外に食いついた潤くんがかわいい(笑)
で一番どうしよっか、アイツ・・・。なニノにはニノの好物ミルクパン。1個30円也。
いちお山盛り(笑)がっくし苦笑いなニノがまたかわいい。

初めてみると
やろう、乗ろう、俺乗るよ!行こう!と瞬時にテンションMAXな雅紀(笑)
可愛すぎる。その子時間ないから早く乗せてあげて(笑)
やると決めたらもう真剣で一生懸命な潤くん。
初めてなはずなのに周りの様子と光さんの言葉を的確に理解しあっと言う間に自分のものにしていくニノ。
この子はホントに器用で頭がいいのね。

なんか続く。みたいな展開になってますけど。
これちゃんと最後まで追いかけるんですかね?この番組不安なんですけど・・・
今度は光さん巻き込んでますからまたウヤムヤにするのナシでお願いしますよ☆

来週は櫻井&二宮で孫になります。
じぃさん激怒させちゃってましたけど・・・。
ドキドキするからやめてよね、そういう展開は・・・。