金田一少年の事件簿

小西美帆さんだ!いやぁいつも雅紀がお世話になってます・・・
今日のマチソワどうでした?あと少しですが最後までがんばって下さい。
雅紀をよろしく!
これが嵐ファンのワタクシの一番の感想でございました。スミマセン
ちょっとちゃんとします(笑)

亀くん肌荒れてんなぁ・・・
3作目にして初めて美雪がうっとうしくない!ってかかわいい☆(スマン杏)
加藤雅也は・・おっさんじゃない・・・かっこよ過ぎね?
あんなにちょびっとでも学芸会演技が隠し切れない加藤ローサ
珍しいはずなのに私も!俺も!とやけにゴロゴロしてるボンベイタイプ
どうせ連ドラ決まってんでしょ?
来週のこの時間はツタンカーメン
あ〜っ裏でやってた總ちゃんのドラマ録るの忘れたぁ(悲)