BAYSTORM 二宮和也

あれ?
死語ブーム到来。ってはがき先週翔ちゃんのラジオで読んだのと同じ人?

ニノはYUKIがスキだねぇ☆

家族で写真撮るでしょ?
そうするとねみんな右肩さがってんだよね。
みんなね右肩に荷物を持つんですよウチ家族が
そうすると自然に立ってても座ってても右肩が下がっちゃうんだよね、ホントに
だからこっちの手をこうやってヒジ・・ヒダリのヒジをついてしゃべる事とか
めっちゃ多いんですよウチの家族みんな
ヒジついてご飯食べるしねぇ・・・ホントに情けないったらありゃしないよ・・・
コシヒカリをさぁガムみたいに食べるんですよ、情けないったらありゃしないね
いいかげんにして欲しいよね、ほんとに。

花より男子やるんですよ松本くん。
なんかそれはないの?嵐的になんか活動はないの?
もしだよFNS歌謡祭出演オファーきました。じゃあ嵐でサクラ咲ケっていわれても
咲いてないでしょ?いかんせん・・・そしたらやっぱここで一発
・・・W/ME歌うの?みんなで?ハダカのままシャツ着るの?(笑)
イヤだねそんなグループね。でもなんか出したいよね多分聞いてる人たちもね
そろそろシングル・・・欲しいんじゃない?思いますよ。