Dの嵐!

パプリカ!!うひゃひゃひゃひゃっ(大爆笑超)

なんだか終わっちまったDの嵐!。らしい終わり方でしたね(笑)
来週からはGの嵐!Gって・・・ダーツかよっ!!ってかやり直してんのかよっ!!
ふ〜っ最後までうだうだだったわ・・・。
あの学ラン姿は毎回ですか?スーツじゃなくて制服になったと。
でスタジオセットがまた地下のスタジオ風で狭いトコで5人が
がちゃがちゃと・・・って感じに逆戻りしてません?
ふ〜んちょっと楽しみになった。
で、ですよ。櫻井農園はまだ続くのか?と・・・
園長さん見に行ってないですよね?園長さんいなくてスイカくんとメロンちゃん
の様子だけなら全然興味ないんですけども・・・