「深紅」「アバウト・ラブ」

観てきたJ。
もうアッバウトラブのタカスィったらかっこ良くってさぁ〜〜☆
あんな先生いるんなら私も日本語習いに行きます!
あんなウェイターいるのなら私だって毎日水飲みに通いますよ!!ま〜ぢ〜でっ!!
泣きそうな顔して壁にボールぶつけてるトコで無条件に泣きそうになったりしました。
私はタカシの涙に弱いので、というか泣き顔に弱いんだな・・・タカシってすんごい
綺麗な顔して泣くんだもん。
映画は3本のオムニバスになっててそれぞれ日本人と中国人の交流というか
出逢いの話ですかね
1話は伊東美咲&チェンボーリンin東京
ウワサのチェンくんは・・・やっぱ台湾の木村拓哉というよりは金城武ではないかと
2話は加瀬亮&メイビスファンin台北
これ面白かった☆笑ったわ〜加瀬くん。なんか力仕事手伝ってほしくて夜中に電話で
呼び出した相手が加瀬くん。ってだけでちょっと笑えた
見るからに非力そうなんだもん(笑)でも意外と脱いだらすごいんです。みたいな?
コトバが通じないって事だけであんなに面白くなっちゃうんだね
うまいんだよね、その掛け合いがさ。
3話目がお待ちかねの塚本高史&リーシャオルーin上海
もうビジュアルが・・・ファイアーボーイズの後くらいだっけね撮影してたの?
結構前だねぇ髪型が今となっては懐かしいくらい明るい茶髪でねぇ・・・
でまた好青年。って感じで役がねかっこいいのよ!優しいしさぁ
ありゃお年頃の女子はみんな惚れちゃうよって話ですよ。

「深紅」はねぇ・・・。高史の事だけ言えば・・・あれだけ?ってかんじで(汗)
ウワサの内山さんとのラブシーンもそんなに激しくもなく。
ってかさ、内山さんってどうなの?あの人主演女優にしては顔地味すぎなんですけど。
セリフも早口で聞き取りづらいし・・・あたしが苦手だから感じるだけなのかな?
なんか泣き顔とかもひどくて、アチャーッで感じ。
でも劇中で高史が撮った写真はかわいいの。恐ろしく写真写りがいいんだなアノ人。
その主役の子供時代の役をやってた娘がかわいかった。
ちょっと目がよってるけど表情とかもよかったな。
話は原作を読んで知ってたのでよくわからない。やっぱサスペンスだし
本でじっくり読むのとは入り込み方が違うから本を読んでなかったらどう思ったかな?
って思うけどもうそれはムリなので・・・。
やっぱ映画は原作を読む前に観る派だわ。なんで読んじゃったんだろう・・・。

映画館に沢山チラシが置いてあったのでテキトーにもらって見てたらちょっと
面白い事思いついた☆
今日もらったチラシの映画全部観てみようかなぁ・・・と。
数えたらちょうど30枚ありました。
日本、アジア、アメリカ、ヨーロッパ・・・単館系のバラエティに飛んだラインナップ
でございます。出来るかな?問題はもうすでに公開になってる映画が
結構あるって事なんだよね・・・東京でしかやってないのばっかだし。
でもなぁ最近映画あんまり観てなかったからちょっと楽しい。