Dの嵐!

うっかり寝ちゃって・・・(汗)
目が覚めたら二宮風な人がフランス料理店でやきそば!
ゆってた。それを見て爆笑してる潤似のひげづら・・・ヘアニットみたなのかぶってるし
がしかし!瞬時に状況を把握し寝起きてすぐに爆笑しちった(てへ)
だってヅラだもん!!(笑)
今回は街角度胸試し。
まぁ松ぴー版できる?できない?って感じ?
ネタが更におバカさん。というか(笑)
でもさぁ二人ともすごい楽しそうだったよね、
バツゲームみたいなのやらされてる割には(笑)
特にニノはえ〜っなんて言いながらも結構ノリノリで
全然潤くんに言われるままに踊ってたねぇ柏のね、駅前でロボットダンスですよ奥さん
で一方チキンマツモト?かわいっ!なんかあのしょんぼりした後ろ姿前にも見た事
あったなぁ・・・なんの時だっけなぁUSGかなぁ・・・(笑)

ほいでもって先週のロケを引きずってる櫻井さんはゲストのメグミ姉さんに
「この場で水着になれますか?」とうっかり聞いちゃう始末。
「・・・バッカじゃないの?」「そうだよねそうだよね・・・」
そりゃそうですよ!がんばって!!
基本より過ぎなほどアップな櫻井農園はどうやらDの終了と共に終了しそうな予感・・・(淋)
今日の翔ちゃんもかわいかったなぁ・・・。

来週でDの嵐は最終回・・。でもプレミアに嬉しい一言。
「ちなみにスタッフは変わりませんので・・・」
Gになっても基本バカ。は変わらないと。とりあえず待ちますか。
そうですよそれよりも来週ですよ!雅紀が高速ピーマンですよ。
あのひとは感動舞台と平行して色んな事やってんですね(笑)