メゾン・ド・ヒミコ

今日は悩みました。映画を観にゆくか、家にミンテレSPを見るかっ!(笑)
でも映画にしました。だって水曜日だもんね。コレ終わっちゃうし・・・。
映画にして良かったよ〜!!面白かったっす☆

なんといってもオダギリジョー。か〜っこいいぃぃ☆
ゲイの役なので表情も柔らかくしゃべり方もソフト。素敵。
んでなんでかぴっちりパンツにシャツをinしてんですよねいつも。そんな
不思議コーディネートも素敵に見えるからねぇ・・・(うっとり)
すっかりやられてます。シノビも観ちゃうかな・・・全然興味ないけど忍者とか(汗)
柴崎コウ。ウワサのメークダウン顔。まぁそんなかわんないけどねあの目のでかさ
とかはナチュラルだから。でももともとそんなに肌キレイそうじゃないから
完全スッピンだと結構リアルなかんじで(笑)
ファンデーションって偉大なんだねぇ・・・下地とかパウダーとかもっとちゃんとしよう
って勇気がでました(笑)
話も面白かったの。ホノボノしてる風なんだけどどこか寂しい感じとか
なんか泣けてくる感じとかが良くて。