あいや〜

生特番、無事終了お疲れさまでした。
強風の中最後の花火もバッチリで☆
とりあえず登場した瞬間
あ〜翔ちゃんがいつもの翔ちゃんだ・・・と
思いましたけども(苦笑)
アレ?みたいな。昨日も生、今日も生なはずなのに
なぜにこんなに違うんだ櫻井翔!?
やっぱ最後に外でさみんな風にふかれて
髪型とかスゴイ事になってるのに
微動だにしない翔ちゃんの前髪ね。
その前髪微妙〜アナタの前髪こそ風に吹かれて
スタイリング変えて欲しかったのに・・・
でも花火にタイミングだす時の顔はかわいくって
ジタバタしましたけども(笑)

番組はね嵐が出てなかったら確実に見てなかったと
思うので見れて良かったな。
みんなで討論してる時もさすごい良かった
なんか嵐すごいな・・・ってちょっと思った
キチンと成り立ってたもんね
しかも邪魔にならないくらいの笑いを交えて
雅紀くんがスゴイ積極的だったのもちょっと驚いたり
でも元気で一生懸命でなによりあの笑顔は
周りの人に伝染するすごい力を持ってると思うので
こういう番組に合ってるのかもって思った
あとニノはいつも変わらないなーってのも安心安心
潤くんのしきりがちょっと懐かしかった(笑)
ってか超かっこ良かったね、潤くん・・・
智くんはさちょっと心配になる。人が掛けられてる
催眠術にもかかっちゃうくらい無防備な感じだから
なんかすーっと入ってこられちゃったりしそうだなって
でも膝が軽くなったってビックリ
ますます軽やかなステップが見れるようになっちゃったって事?
今まででも充分軽かったように見えたのに・・・
しかし江原さんに会うってのはちょっと恥かしいんだね
何でも知ってるんだもんね
嵐5人ひとりずつについてもちょこっとだけ教えて貰いたかったよ
江原さんにはどんな風に映ってるんだろう?
是非嵐と共演したいって言って下さったくらいだから
きっとホントに素敵な5人なんだろうな。