Enjoy

最終回当日の番宣もなんだかちょっと寂しそうだったね。
ゆっくりする間もなくバンビ〜ノ!って事で
あまりにも道明寺がはまりすぎてたから
イメージ払拭するの大変だろうけど
それはそれって事でまた新たな潤くんの魅力を
見つけられるといいな☆

さて突然ですが
花より男子 リターンズ」の好きなシーンベスト3を
勝手に発表しちゃうよーって
第3位
5話のラストの告白のシーン
「やっぱり俺はお前が好きだ」この時の潤くんが
怖い位かっこいい。なんか表情がさちょっと見た事ない顔してた。

第2位
最終回の山小屋のシーン
なんでココに来て記憶障害よ!っとか思ったけど
それがなければこのシーンもありえなかったワケで・・
つくしの事を思い出した時の道明寺くんの表情がまた素敵
それからつくしがめちゃかわいくってねぇ・・・
でやっと抱き合えた時は本当感動しました

第1位
2話でつくしが道明寺に俺様携帯で電話をかけるシーン
リターンズといえばやっぱ切なさ
私的にはこのシーンでリターンズにどっぷりはまりましたので
電話越しの道明寺くんの声もいいじゃない
なんか会ってる時はすっげぇ冷たいのに
「どうした?泣いてんのか?」と優しい声が逆に泣ける
でまたつくしが「泣いてないよ」ってね(涙)
これまた潤くんがいい表情してるんだ

1位のシーン意外は全て宇多田さんのありがとうと〜♪
が流れたシーンですね。意識しなかったけど。