黄色い涙

タワーカフェが黄色い涙仕様になるってか。
あんなオシャレスポットが昭和に?
前に恵比寿で迷ってた時に発見したのね
すっごい寒い日だったよー(何)

今日のどうぶつ園SPはどうぶつアカデミー賞なんだって
全然知らなかったからチャンネル間違っちゃったのかと
思ってしまったよー
良かったよ〜間違っていなくって。
相変わらず雅紀はか〜い〜な〜♪

その後眠い目こすって頑張ってみなさんのおかげでした
モノマネを見ましたー
あ〜面白かった☆人志松本のすべらない話は面白かったのかなー
週末に見れたら見るわ。
最近イラついてるのかお笑いが見たくて見たいんですけど。
タカトシおぎやはぎのDVDを見たいのに
いっつも貸し出し中だよ★
今日の朝には咲いてなかった通勤途中のサクラが帰りには
咲いていたんです。暖かかったもんなー今日は
もう寒くならないのかなぁ?もう春でいいのかなぁ??
油断して薄着で寒いとかヤなんだけど。
また台湾行きたいなぁ。もうマンゴー解禁してるなぁ。
干しマンゴー買いたいよー。ショウロンポウ食べたいしぃ
夜市ブラつきたい・・・
でも友達に誘われて沖縄に行くかもー♪
でもね4人で行こうかという話になってるんだけど
中々予定が合わないっぽいっす。
エンダーのカーリーフライ食べたい。
ブルーシールでウベアイス食べてね。
そしてあの海辺のカフェで夕日を見たい。
沖縄そばタコライスと・・・って食べてばっかりか(汗)