いいとも〜♪

いや〜ん☆全然期待してなかったのに
翔ちゃんが超カッコイイ(ヲイ)
なんだか面白い事もチラッとあったりした気もするけど
そんなこたぁどーでもいいくらい
ビジュアルが・・・素敵ですた。
芸能人は髪伸びるの早いなー
やっぱ寝不足だと伸びがいいってのはホントなんですかいね。
いやしかしかっこ良かった♪

いやでも確実に主役はこちらの方だったのですけどね。
いやー雅紀はほんとにチャーミングだな(笑)
どれも惜しいんだよね。だからもしかして計算?
と思いきやあの汗だくっぷりね。
こちらもヤバイかわいい♪
明日の番組はそんな楽しみじゃなかったけど
オーラとか興味ないんで・・・でもさすがに楽しみになってきた!
だって生だもん(ソコ?)ウキャ♪

最近激務に耐えかねて会社を辞めていく人続出しております。
帰りに久しぶりに同期の人達と会ったから
あーだこーだ言い合ってたんだけど
みんなに私は元気そうだねって言われた(苦笑)
私の心の中には元気の源があるのでね。
キツイーっと思う事だってもちろんあるけど
帰って嵐見よう・・・ってそれだけで即効元気になれるんだもん。
特番でチョコチョコTVにも登場してるし
潤くんのドラマも始まるし
黄色い涙も公開になるし
未だに道明寺引きずってるし(笑)
なんてったってあと1ヶ月頑張ればドームです!!(最重要!)
でもホントに大変な時ほど嵐のファンで良かったなーって
思う。嵐は偉大です。
これからもよろしくです。

しかしそろろそ潤くんあたりソロでCMとかやってくんなかな?
ものすっごいかっこいいやつ
久々に色気大放出!!みたいなヤツがいー