サクラ咲ケ

サクラ咲ケの時にメンバーそれぞれのラジオに
ゲストで嵐が出た時のヤツが面白くてまた聴いてます。
昨日は智のに出たヤツ聴いてて
今日はニノの聴いてました。
今から潤の聴きます(早く寝ろって)
あ〜楽しい♪またこういうのやんないかなー

昨日の才能玉の最後の方でオレには才能があるんだ!
って平山あやちゃんに詰め寄る翔ちゃん見てたら
「伍参市」思い出したの。ちょっとかぶった。
リハーサルの時とか打ち合わせの時は普通にカッコイイのに
役になるとちょっとキモイっていう(笑)
アノ伍参市を。

去年の秋くらいから続いてる潤祭りが全然終わりませんっ!
このままだとドームでは翔潤の2枚のうちわを手にしそうです
いいかげん落ち着いてくれないとお金がかかってしょうがない・・・