禁断症状?

あ〜翔ちゃんに会いたい。
今日都内のファミマに櫻井翔来店。という記事を見て
都内ってドコ!?私も行く!!
と瞬間思いました。
モチロン行けませんケド・・・ちぇっ★
ドームが待ち遠しいよぅ、翔ぴん(懐っ)
やっぱ翔ちゃんは生がイチバンですからね。
芸能人ってさTVで見るより全然かっこいい(かわいい)人と
あんまり変わらない人といるなぁ〜って思うけど
翔ちゃんってちょっとひくくらい実物のがかっこいいよね(苦笑)
モチロン私にとってはTVで見たって抜群にかっこいいけどさ

明日は実験SP!って事でなんだかもう放送なんだね?って感じ
早くない?
週明けたら世にも奇妙な物語じゃないっすか。早えぇ〜★
それを言ったら黄色い涙だね。
なにげにもうすぐか・・・
楽しみっちゃ楽しみなんですけどね
完全にアイドルを捨てたビジュアルってのがね(笑)
あ〜たまにはかっこいい役をやる翔くんを見てみたいよ・・・
叶う日はくるのでしょうかね・・・ま、いっか(いーのかよー)