拝啓、父上様

おぉ〜そうなんだね。
4月以降の一平ちゃんの動向は教えてくれないんだ
ナオミもパリに行っちゃうわけだしね
坂下もなくなるし
父さんは誰だか教えてもらえそうにないし
そーなんだ。
でも夢子さんは鴨川へ行ってしまったし
竜さんも岩手に帰ってしまったし
寂しくもありでもこれから何でも出来るっていう夢も広がるような
そんなラストだったと思います。

終わってしまってなんだか寂しいです。
4月からの一平ちゃんがどうするのか知りたい。
もしかしてフランスに行っちゃうかもよ
ちょっとフランス語解るようになってるし(笑)
坂下に残るような気もするし
加賀さんの店には行かないような気がするけどなー
雪乃ちゃんとはずっと仲良くしてて欲しいな。